お盆休み2日目

昨日はとっても忙しかったです・・・

妹一家が実家に来て泊まることになってたんですが、さらに父方のいとことその娘夫婦、さらに母方のいとこまで偶然一気に来てくれて、ものすごく忙しい楽しいお盆となりました(笑)

なんと言っても一番うれしかったのは、いとこの初孫、二ヶ月の男の子が来たことです。
かわいかったあ!
ものすごくかわいかったあ!
幸せでした。

うちは子供には恵まれなかったんですが、親族にまた一人ちびっこが増えたことがもううれしくてうれしくて。
もうずっと離れたくなかったけど、そういうわけにも行かず帰ってしまいました。
当然ですが(笑)

甥っ子姪っ子もいますが、どちらももう大学生です。
思い出して懐かしい話なんかもしましたが、現存のちびっこのかわいさには負けます(笑)

人がいっぱい集まって、楽しいお盆の始まりとなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)