車の移動

今、うちのマンションの機械式駐車場が色々補修?をしてます。
上階、地階を移動するチェーンの交換時期なんだそうです。

その間、作業エリアの車がちょっと他の場所に移動しておかないといけません。
車が乗ってたら交換できないですからね。

今週はうちのエリアがその期間にあたってます。
土曜日の夕方から今朝の9時までに移動してくださいのお知らせが入ってました。

土曜日から移動してもよかったんですが、屋外になるので今朝まで置いておき、6時半頃に移動しに行ってきました。
まだ涼しいうちに動いておきたい(笑)

平日のお昼は実家に行くので置いてあることは少ないですが、夜は数日間今の場所にいることになりますね。
木曜日の夕方まで今の場所で仮住まいです。