補修工事終了

「木曜日までなのか金曜日までなのか?」

そう悩んでた機械式駐車場の補修工事が完全に終わりました。

昨日の金曜日は朝から用事で出かけ、その後いつものように実家に行って仕事や用事を終わらせて帰ったのは夕方だったんですが、ポストに「終了しました」のお知らせが入ってました。

臨時駐車場になっていた場所に貼っていたテープもなくなってます。
うちが最後の工事エリアだったんですね。

これからいつもの場所に戻すことになりますが、機械式駐車場を操作せずに停められるのはちょっと楽で、終わったのがもったいないような、機械で守ってもらうエリアに戻れてうれしいような、複雑な気持ちです(笑)

そうそう、駐車場のパレットを吊るしているチェーンとかの交換だったんですが、もしかしたら操作盤もきれいにしてたのかな?

なぜかと言いますと、タッチパネルの使っている番号のところだけがすり減ったようになり、角度によっては見えにくかったのがよく見えるようになってるような気がします。
夕方とか斜めからのおひさまで光ってよく見えなくなってるぐらいでしたから。

何にしろ、作業お疲れ様でした。
おかげで安心して駐車場が使えます。