病院3日目

「今週は病院の週」と書きましたが、今日で3日目、やっと山場を乗り越えてほっとしてます。

月曜日は午後から自分の病院とクマ旦那さんの病院、昨日は父親の病院が2軒、そして今日は私の病院ですが時間がかかる日。
さすがに3日連続病院続きでちょっと疲れました(笑)

でも明日は私の定休日の木曜日、病院もお休みです。
金曜日にまたクマ旦那さんの病院がありますが、とりあえず一休み。

しかし、これだけ重なるのも珍しいです。
入院してる家族の病院に通ってならありますが。

病院以外にも色々と重なってるもので、まだしばらく忙しい生活が続きそうです。

病院でお年寄りが、

「あの人しばらく姿見ないけどどこか悪いのかしら」

と言ってるという笑い話がありますが、本当、元気でないと病院通いもできません。

病院に通えるぐらい元気でよかった、ということでいいのかな?(笑)