パンが好き♪

実は、私はパンが大好きです。

ご飯も好きですが、パンを食べない日はないぐらいパンを食べます。
もちろん朝はパン派です。

うちの母親が神戸出身なのでその影響かと思ったら、愛媛から神戸に来た父親がパンが好きだかららしい。
子供の頃から朝はパンだったので、旅行とか人の家に泊めてもらった時以外はパンでないとなんとなく落ち着かない。

今朝ももちろん家でパンを食べたんですが、今日はお昼もパンを食べました。
ちょうどご飯がなくて、お昼前に家を出て実家に行くからお昼ご飯にご飯は炊けない、何か買うかラーメンとかにするしかありません。

それでパンを買おうと思いつきました。
行きつけのパン屋さん、先日のサービスデーにパンを買って金券をもらってるんですが、今週いっぱいが期限なのです。

サンドイッチ用の食パンと、他にバーガーを2種類買い、半分に切って父親を分けました。

父親もパン好きなので嫌なはずがない(笑)

パンは太るって言うけど、好きなんですよねえ、仕方ない。
ああ、焼き立てのパンでお昼ご飯、おいしかった・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)