連休総括

10連休だったそうですが、あまり連休感はなかったです。

というのも、日曜日ごとに遊びに行く予定が入っていて、平日にあたる日は用事がなければ寝てただけだったもので(笑)

ゴールデンウィークからは少しはずれますが、まず21日の日曜日にTMネットワーク35周年記念のライブ映画に行き、翌28日の日曜日には「バーフバリ」の「マサラ上映」に行き、昨日は夜に「サイコパス」の舞台を見に行く予定になっていたので、大阪に行くついでと言ってはなんですが、来週で終わる「フェルメール展」を見に行きました。

全部日曜日、連休あまり関係ない(笑)

間のお休みは、妹が今回割と実家に来てくれてたので、その間は父親のことを任せて色々やろうと思っていたんですが、連休前の週が忙し過ぎたのと日曜日にでかけていたからか、ずっと寝てました。
時間があったら寝てました、本当に。
起きたら家事をして食べて、また寝ての繰り返し。

ね、連休とはちと違うでしょ?(笑)

休めるのも連休ならではなんですが、実家の店の用事もあったので前半はいつもとあまり変わらなかったのも関係あるのかも。

さて、クマ旦那さんですが、10連休で私と一緒に日曜日ごとにお出かけしてたのと、自分のお誕生日の振替で夕方から実家に食べに来ただけなのに、それ以外は一歩も家から出てません。
何してたんでしょうね?(笑)

何をしていてもいいんですが、明日からはお仕事です。
大丈夫かなあ、ちょっと心配(笑)