いよいよ今日ですね

今日から新年度、そして新元号発表の日です。
今日のお昼前にはみんなが知ることになります。

思えば30年前のこの時は、昭和天皇が亡くなられることが前提だったので、こんなに盛り上がることはなかったです。
それを思えばご健在のうちにご譲位されるのはいいことのように思えます。
すごい盛り上がり方でしたよねえ、ここしばらくは。
つくづく日本人ってお祭り騒ぎが好きだ(笑)

次の時代が良い時代になりますように。
今回はみんなで明るく迎えられることがとってもうれしい気持ちになっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)