平成最後の昭和の日

以前は天皇誕生日だった今日、昭和天皇が亡くなった後は「みどりの日」になり、いつからか「昭和の日」になりました。

今も「みどりの日」ってあるんでしたっけ?
なんだか分からなくなってます(笑)

お友達が、

「『平成』最後の『昭和』の日に『大正』駅で『R-1(令和元年)』を飲む・食べる」

をやりに行ってました。

面白いことをやってるなと思ったら、

「行ったらたくさん来てた」

らしいです。

みなさん行動力があって楽しい(笑)

こうして元号を遊べるのも、今回はお元気なうちのご譲位だからですね。

そうそう、そのお友達が、

「なんとか慶応も入れたかったが無理だった、KOされた」

らしいです(笑)

明日でいよいよ平成も最後、楽しいうちに終えられそうでうれしいことです。