小鳥の靴下

わたしは「ひよこ奥さん」で旦那さんは「クマ旦那さん」ですが、実は一番好きな動物は「鳥」だったりします(笑)

犬も猫もその他も動物は大体好きなんですが、自分が飼ったり一番関わったのが鳥だからでしょうね、やっぱり鳥が一番好き。

友人達にも結構知られてて、そのおかげで何か「鳥グッズ」があるとプレゼントしてくれたりします。
今までにも鳥のついたかわいい物いっぱいいただいて、中には「鳥の形の歯ブラシホルダー」みたいな、ちょっとめずらしいものも。

今回、7月にちょっと離れたところからお友達が遊びに来て一日遊んだんですが、その時に「遅くなったけど」とお誕生日プレゼントをくれました。
ありがと~♪

小さいバッグの中に色んなお菓子とか詰め込んであったんですが、その中にしっかり鳥グッズが。
それが写真のものです。

かわいい小鳥の靴下♪

せっかくなので、水曜日にお友達と遊びに行く時におろしました。
足元が小鳥の靴下というだけで気分がさらにアゲアゲ(笑)

その時にもまた鳥グッズもらったんですが、それはまた今度。
そしてお誕生日プレゼントのバッグの中にちゃんとクマ関連のものもありました。

みなさん分かってらっしゃる~そしてなんでそうセンスがいいんだろうみなさん。
いつもいただきものすると、感心すると同時に自分のセンスのなさにちょっとがっかりしてる鳥好きひよこでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)