親子で親子丼

土曜日にはいつも父親の日曜日のご飯まで作って置いて帰るんですが、この週末はちょっと忙しく、今日から週末の準備をして帰ることになりました。

いくつも料理を作らないといけないので、今夜は簡単に・・・

「そうだ、親子丼にしよう」

そう思いつきました。

タマネギを切って鶏肉を切って、両方を煮て私が好きなグリンピースとささうちにした青ネギを入れて煮立て、玉子でとじたらご飯にかけるだけ。
はい、簡単ですがおいしい親子丼の完成です♪

201609360b

クマ旦那さんの分は持って帰り、また青ネギ乗せて玉子でとじて出すことになります。

なので、親子で親子丼です。
いつも言う定番のネタですけどね(笑)

明日も実家には行きますが、もうご飯の準備はしてあるので逆にゆっくりできるかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)