いよいよ年末進行です、お昼ご飯は井村屋買っておいてよかった(笑)

今日は朝からお墓の掃除に行ったんですが、寒かったです。

なんでも今日がこの冬一番寒かったらしく、なんで今日を選んでしまったんだろうとちょっとだけ後悔しました(笑)

その後は店の用事で問屋に荷物を取りに走ったり荷物を送りに行ったり。
買い物も行ってあれしてこれして・・・
一日があっという間に終わってしまいました。

お昼ご飯は先週買ってあった「井村屋の豚まん」です。
買っておいてよかった・・・
説明書通りにラップで包んでチンするだけできちんとお昼ご飯になってくれました(笑)

20151228b

そんなにお正月お正月したことはしてるつもりはないんですが、それでもなんだかんだと細かい用事が増えてしまってますね。
その分、気づけば時間が消えてる感じがします。

いよいよ今年もあと残り3日。
一応予定は立ててますが、さて、予定通りに用事を消化していけるでしょうか?
すでに今日のスタートからいきなり予定外のことが飛び込んで、最初の予定が全部崩れてしまいましたし(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)