マイナンバーで3度びっくり

今日、実家に行ったら父親が、

「マイナンバーが届いたぞ」

と言うのでびっくりしました。

だって、

「本当に届くんだ!」

みたいな気持ちだったんですよ。

今月中に届く届くと行ってるけど、まあ無理だろうなと思ってただけに、ギリギリになりましたが、

「本当に届いた!」

と、あらためて思いました。

そして、夕方まで実家にいてマンションに戻ったら、

「マイナンバー届いたよ」

と、クマ旦那さんが言うものでまたびっくり。

「え、うちにも届いたのか!」

という気持ちでした(笑)

なんの根拠もなくですが、

「なんとなくうちにはまだ届いてないだろうな、今日の定時連絡の時に父にうちはまだだったって言うんだろうな」

と、思いながら帰ったんです。

本当になんとなくですが、

「高齢者から届けてるような気がするからうちはまだ」

と、勝手に思ってたんですよね。

届きました(笑)

さて、カードを作るかどうかですが、とりあえずは、

「もうちょっとやせてから写真撮ろう」

と思ってるので、すぐに出す予定はありません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)