プレミアム和栗モンブランソフト

今日はクマ旦那さんと一日お出かけしてきました。

車で出かけたのであっちこっち渋滞渋滞。
ああ、連休中なんだなあ、と実感(笑)

お昼前から出かけて楽しい一日を過ごし、帰ってきたのは夕方になってからでした。

「楽しい一日の最後の〆に」

と、ミニストップに寄って「プレミアム和栗モンブランソフト」を食べてきました。

テレビでCMを見ておいしそうだなあと思い、先日友人と出かけた時に食べるぞ!と思ってたのに、出先の近くにはなかったんですよ、ミニストップ。

食べようと決めてたのに食べられないと、なんだか今までよりずっと食べたくなりまえんか?(笑)
そういうわけで、どうしても食べたかったんです!

クマ旦那さんは←の全部和栗ソフト、私は→ミックスの半分バニラでいただきました。
うん、栗、おいしい栗です。
コーンも私の好きなワッフルコーンでパリパリ。

20151122a

晩秋の夜でもおいしくいただけるソフトかな。
また食べたい味でした。