まあるい月、長い月

今日の夕方、実家から帰ろうと思ったら見事なお月様!

思わず車から降りて写真を撮ってしまいました。

20151126a

元々写真の腕が良くないところへもってきて夜、しかも車が来ない隙をついての撮影だったのでそうは見えないんですが、大きくてまん丸いお月様と、池に映って赤く長いお月様。
今日って特にスーパームーンとかそういうのじゃないですよね?

実家から出て車を走らせると、ちょっとして建物の影になって見えなくなります。
きれいな月だったなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)