寒くなりました

なんでしょう、一気に寒くなって冬になりました。

あまりに寒いので家にいる間、足にはレッグウォーマーを、腰にはストールを、そして上にはカーディガンをはおってみました。
が、それでもまだ寒いので、ゆるやかにではありますが、少し暖房も入れてみました。
ちょっと前まで冷房入れたいぐらいだったのにね。

今日は病院の日だったのでお昼から出かけ、買い物して実家に行こうと思ったら、スーパーがあまりに寒く、具合が悪くなってきました。
なので父親の晩ご飯だけさっと作り、今日は早くに帰宅。

マンションのエレベーターで一緒になった方と、寒いですねと話してたら、

「もうこたつに入って温まりたいけど、さすがにまだ出すのはちょっと・・・」

と、おっしゃってたんですが、気持ち分かります(笑)

本当に一気に寒くなりますもんね、最近。

とりあえずクマ旦那さんには半纏を出しました。
着る毛布はもうちょっと、かな。

みなさまも風邪などひかれませんように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)