1/2で

クマ旦那さんが喉の下あたりをちょっと腫らしています。

耳下腺炎とか扁桃腺だったら怖いなと思ったんですが、どうやらそういうのではなさそうです。

「一応冷やすのにこれでも貼っておく?」

と、いわゆる熱を下げるシートを貼ることにしました。

「1枚使うともったいないから半分に切ってくれる?」

と言われ、少し笑ってしまいました。

なぜかと言いますと、クマ旦那さんは非常におでこが狭いのです。
なので大人用のシートをおでこに貼ると、はみだす(笑)

仕方がないので細長く切ることになるんですが、それを貼ってるとすごく笑えるのです。
熱がある時にかわいそうとは思うんですが、笑えます、ええ(笑)

「あれは1枚を半分に切って使うようになってるの!2回分なの!」

って主張しますが、そんなはずない~(笑)

今回は縦じゃなく横に切って貼ってみました。
残りは、今度熱が出た時には、使えません、ね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)