インフルではないとは思うけど

朝、起きようと思ったらもうしんどくてしんどくて、なかなか起きられませんでせした。

う~ん、喉が荒れてるって昨日書いたばっかりなのに、どうやら風邪?
先日、電気屋さんに行ったら家族全員インフルでダウンしてると言ってたので心配になったんですが、調べたらインフルの潜伏期間は1~2日、長くても3日までだそうなので、どうやら電気屋さんでもらったと言うわけではなさそうです。

「そんなに朝起きられないのは珍しい、大丈夫?」

と、クマ旦那さんが心配するような状態で、本当に本当に起きられなかった。

今日は午後から一つ病院の予約が入ってたんですが予約を変更してもらい、明日の予約も日延してもらいました。
かなり元気になってるので、明日はちょっとぐらい出かけられそうなんですが、何しろ明日の病院は行ったら3時間は確実にかかるので、そんなところ行ったらまたぶり返してしまう。
元気でないと本当に病院にも行けない(笑)

そういうわけで、2、3日ゆっくりしようと思います。
ああ、やることいっぱいあるのになあ、そういう時に限って風邪ひいたりする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)