これでもミニ

昨日コストコで「ミニクロワッサン」を買いました。
新発売だそうです。

実は、コストコで通常売ってるクロワッサンはあまり好きではありません。
クロワッサンって層になってサクサクしてってイメージなんですが、なんか普通のパンと言うか、そういう感じなんですよね。
試食して思ったんですが、普通のパンとして食べるにはいいけどクロワッサンとはちょっと違う、そんな感じ。

ところが「ミニクロワッサン」は見るからにサクサクした感じ。
20個入って798円とお値段的にもいい感じ、買ってみました♪

実家に行った時に父親にもおすそ分け。
パングルメのあの人がいらないと言わなかったのでおいしそうだったんでしょう(笑)
電話した時にどうだったか聞いたら「おいしかった、あと1回分ある」と言ってたので気にいったようですし(笑)

そのまま食べてもいいんですが、写真のようにレタス、ハム、チーズを挟んでサンドイッチ風にして朝食です。
一緒に飲んだのはフランスイメージでアイスカフェオレです。

20140718a

しかし、「ミニクロワッサン」名前がついてるけど全然ミニじゃないところがさすがコストコです。
2つで朝食に十分、お腹満足です。

「ドンク」のミニクロワッサンと比べたら全然ミニじゃない(笑)
味も違いますが、これはこれとして十分おいしいし、リピート確定の一品でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)