突然のコストコ

今日はクマ旦那さんと一緒に用事でちょっと遠出をしました。

帰り道、ふとしたことから少し遠回りをしてコストコに寄ることに。
とっとと帰りたい気持ちと、せっかくここまで来てるんだからもう少しだけ足を伸ばして行くのもいいかなとの間で少々揺れましたが、結局行ってしまいました(笑)

そして買物をして、そこからまた実家にも寄ることに。

クマ旦那さんが、

「お寿司を買って帰ってお父さんと一緒に食べよう」

と、言い出したからです。

今日は一日出ることになるだろうからと、父親のご飯は作って置いていってたんですが、これからお寿司を買って帰ったらちょうど父親の夕飯の時間に間に合いそうでした。

お寿司ですが、実は私は生の甲殻類が食べられません、アレルギーなんです。
あの甘い味は大好きなんですが、食べると怖いことになるので食べられません。
と言うか、生の物に触ることもできません。
好きなのになあ・・・

最初の予定では握り寿司を買って帰るはずだったんですが、今日はどれも生のエビが入っている。
クマ旦那さんは生の甲殻類はアレルギーではないですが好きじゃない。
もう、交換してやりたいぐらいです、私は好きなのに食べられないんですから(笑)

それで写真のようにちょっと変わった巻き寿司のセットとアジのお寿司を買って帰りました。
帰り道でアジが少し偏ったのはご愛嬌で(笑)

 

20140717a

どれもおいしかったですが、特に父親にはアジが好評でした。
よかった、喜んでもらえて。

ご飯を食べて、少し話をしてたらやはり遅くなってしまいましたが楽しい時間を過ごせたのでよしとしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)