病院は元気な人が行くところ?

今日は内科の日で朝から行って来ました。

予約してるのに検査やら待ち時間やらで病院の滞在時間は3時間超えてました・・・

大きな病院はどうしてもそうなるみたいですが、元気じゃなくて何か理由があって病院に行ってるんですから、もう少しなんとかならないものですかねえ。
お笑いのネタで「今日はあの人病院に来てないけど具合悪いのかな?」というのがありましたが、まさにそういう状態です(笑)

今日はそもそもちょっと体調がよくありませんでした。
そう言ったら友人が、「体調が悪いのに病院に行って倒れても知らない」とからかってきましたが、本当にそうなりそうでした(笑)

予約時間がお昼前だったので(検査があるから10時には病院に行っていた)、全部終わって買物をして実家に行き、遅いお昼(3時過ぎてました!)を食べてから父親のご飯をしてから帰ったら、家に着いたのはもう5時過ぎてました。
1日仕事ですねえ・・・

病院に行かなくて済むぐらい元気になりたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)