特茶のモニター

「クックパッド」のモニターに応募したら当選し、サントリーの「伊右衛門・特茶」が3本送られてきました。

あまりこういうモニターをやったことがないので、どきどきしています(笑)
一度「フロッシュ」の消臭スプレーに当たったけど、それ以来です。

何とどう合わせて飲もうかと考えていたんですが、今日はちょうど七夕様、これはもう「笹餅」でしょう♪

粒あん入りのよもぎとこしあん入りの白いのを買って1つずつ。
うちは父親はこしあんが好きで、クマ旦那さんは粒あんが好きなのです。
私はどっちも好きかなあ。
よくばりですか?(笑)

20140707b

飲んだ感想は、ちょっと苦味があるので甘い物とよく合うと思います。
甘い物と合わせて自分でお茶を入れる時も、やや濃い目、渋めにするので、そんな感じです。

さて、まだ2本残ってますよ、次はどうしましょうか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)