ザクザクのチョココルネ

以前、実家に週に一度だけ車で回ってくるパン屋さんが来るようになりました。

もっとも、2、3回だけ来てある日突然来なくなったんですが、最初に「味をみてください」と試食のパンを持ってきてくれてたりしてやる気まんまんだっただけに、どうしたのかなとは思ったんですが、すっかり忘れてしまってました。

それが少し前、前に見たことがあるようなパンの試食がまた実家にありました。

なんでも、今度はまた違うパン屋さんが同じようにして毎週来ますのでよろしくと置いて帰ったらしいのです。
注文書の紙と一緒に。

その注文書を見てみたら、思った通り同じパン屋さん。
ネットで調べてみたらどうもそういうお店のチェーン店らしいのです。
前は小野から、今回は姫路から来るらしい。

せっかくだから、と以前買っておいしかったパンを父親に買っておいてもらいました(笑)

ザクザクとチョコの入ったチョココルネ、すごくおいしかったんです、これ。

ただ、買ってもらったのを見てみたら、前のとちょっと違います。
前のは1個ずつ袋に入っていて、外のパンも白かったのに、今回は3個入り(1個は父親に置いて帰りました)でパンもチョコのマーブル。

20140703d

これは、同じチェーン店でもまた違うのかなと思ったんですが、今朝食べてみたらやっぱりまたザクザクとチョコの入った同じ味♪
これ、大好きなんです私(笑)

ずっと実家にいるわけではないので、また父親にあったら買っておいてもらおうかな。
ただ、今度はいつまで来るのかしら?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)