そろそろ終盤、水あめの登場

今日は朝から病院の日で、帰りに買い物してまたいかなご(笑)

今日で合計29キロ、さすがにもうそろそろ終わりです。

「終わるとなるとさびしい」と言ったら父親に笑われましたが、本当にそんな気持ちです。

後はパッキングしたのを送るだけ、みなさん楽しんでくださったらいいなあ。

晩ご飯は昨日焼いた焼き豚を使って焼き豚丼にしました。

あさりの「おつい(関西弁の汁物)」とホウレンソウのおひたしで簡単に。

今日は疲れてご飯作る気になれません(笑)

画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)