いかなごから焼き豚

さて、昨日いかなごの煮汁に漬けておいた豚ロースの塊ですが、今日オーブンで焼き上げて写真のようになりました。

煮汁は確かにいかなごなんですが、ちゃんと焼き豚。

とってもおいしく焼き上がりました♪

添え野菜に少しサラダ油を入れて茹でたチンゲンサイを添えて今夜のメインメニューです。

明日の朝はレタスやタマネギと一緒にパンに乗せるかはさむかしていただきます。

まだ煮汁があるからまた焼き豚にするか、今度は鶏肉を煮るとかもいいかなあ。

画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)