クマさんからのホワイトデー?

昨夜は地震でかなりびっくりしました。

と言っても、私はクマ旦那さんに言われるまで全然気がついてなかったもので、びっくりしたタイミングも少し遅かったんですが、揺れた地域に親戚が3軒もあり、少しばかり心配しました。

どこも被害が出てなくてほっとしましたが、震度5と言うとちょっと大きいですから、怖かっただろうと思います。

そんないきなりの地震が起こったのはホワイトデーなんですね。

まあ、近年できたばかりのイベントで、それほど重要とまでは思ってないんですが、おいしいものがからんでるだけに少し大事かも(笑)

写真はこのホワイトデーに「一応」クマ旦那さんがくれたチョコです。

どうして「一応」かと言いますと、

「ホワイトデー準備してなかった」

と言うクマ旦那さんに、

「そんなあなたにこれを準備しておきました、さあどぞ」

と買っておいたチョコを渡し、それを私に贈呈してもらいました(笑)

「これって意味あるの?」

と、笑ってましたが、おいしいしかわいいからいいじゃない?(笑)

お返しのお菓子を見に行った時、肉球のチョコがかわいくて、欲しくて自分にも買ってしまったんだからいいのよ(笑)

画像

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)