冬至の余禄

昨日は一日忙しく過ごしました。
姪っ子の発表会に行くのは予定してたからいいんですが、その後でサンドイッチ作りが結構しんどかった、かな(笑)

外出した帰りに外食でもできたら女性は楽なんですが、昨日はクマ旦那さんがお留守番でしたし、父親も帰ってゆず湯に入れないといけなくて、そういうわけにはいかなかったのです。

でも昨日は父親がおいしいパンを買ってくれたし、他の材料もみんなスポンサーだったのでおかげでおいしいサンドイッチを食べることができました。
ごちそうさま(笑)

さらに、残ったパンをもらって帰ったので、今朝は写真のようなものを作ってみました。
前に作っておいた一口カツを焼き直し、それをはさんでカツサンドです。

「からしが聞いておいしい」と昨日のサンドイッチがクマ旦那さんにえらく好評だったもので、今日はマスタードたっぷり効かせてみました。
ふわっとしたパンにカリッとカツ、キャベツの千切りがおいしかったです。

もう一度ごちそうさま♪

Image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)