給湯器問い合わせ中

先日来、調子が悪い悪いと言っていた給湯器、先週から一気に調子が悪くなりました。

「追い焚きが全然できてない、水」

の状態が一気に増えました。

前は追い焚きできないなあ、ぬるいなあ、ぐらいだったのに、今は入ろうとしたら水・・・
他にも浴室乾燥機と暖房からも冷たい空気しか出なくなったし、床暖房も効かない。
お風呂、浸かりたいと思ってるのにシャワーで済ませることになるのは本当に辛い。
そういうことで、とうとうマンションの管理会社経由で給湯器交換前提で業者さんに連絡してもらいました。
他にもチラシとか入っていましたが、管理会社経由でやってもらった方がきちんとしてると思います。

連絡もらって色々話をしたら、給湯器がやられてるのでお風呂場乾燥もだめなんじゃないか、とのことです。
どっちもだめな可能性もあるんですが、今日の話だと浴室乾燥機は交換しなくてもいいかも知れない。

何しろどっちも高いですからね、できればどっちかは無事でいてもらいたものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)