メリークリスマス♪

いつもは木曜日お休みなんですが、クリスマスイブにごちそうとケーキを食べるために昨日お休みにして今日出勤しました(笑)

ほぼ1年ぶりにお気に入りのケーキ屋さんにケーキを買いに行ったんですが、小さいケーキ屋さんなのに行ったら外に列ができててびっくり!
いつの間にそんな人気店になったんだろうと思って見てたんですが、違いました。
密を避けるために1人か2人ずつしか店内に入れないからでした。

5番目ぐらいだったんですが、回転も早いのでそんなに待たずに店内に。
いつものように丸いケーキをさっと買って帰れました。

帰り道でコープさんに寄って鶏の足とサラダを買って帰ります。
父親がやっぱりコープさんなんですよね。
クマ旦那さんが「どうしてお父さんはコープさんがいいの?」って聞きますが、一番信頼できるんでしょう。

いつものようにですが無事にクリスマスのごちそうとケーキをいただけました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)