エラー番号

うちは最近ずっと夜洗濯をしてそれをお風呂場乾燥にかけてから寝ています。
そうしておくと朝にはほぼ乾いていて、夏なんか前日洗濯したものをすぐに着ることができたり、実家の洗濯物を翌日持って行くことができて便利です。

昨夜もそうしてから寝ました。
そして今朝、洗濯物を室内に移動しようとしておかしなことに気づきました。

お風呂場乾燥、だけじゃなく冷風、温風、換気などの操作ができるリモコンに数字が出てる。
寝る時にタイマーをかけるんですが、朝起きた時には終わってて何も出てないはずなんです。

数字を見たら2桁の数字。
もしかしたら夜中にクマ旦那さんがもう一度タイマー設定したのかな?と思いました。
それで残り数十分と表示されてる?

でも出方がおかしいのです。
例えば2時間30分のタイマーをかけたら「02:30」のように出るのです。
だったら例えば残り25分だったら「00:25」と出るはずが「25」と2桁。

もしかしたらと調べてみたらエラー番号でした。
その番号は温度、湿度のセンサーの異常だとか。

もう古いし壊れたら困るなあ。
そう思いながら一度試しに1時間ほどタイマーかけてみたんですが順調に動いてます。
おかげで洗濯物がカラッカラに乾きました。

もしかしたら、センサーの部分に誇りがついたりして一時的に異常を起こしてた?
様子を見ておかしいと思ったら大阪ガスにでも聞いてみますが、何しろ交換とかなったら大きいですから、このまま直ってくれてたらなと思ってます。