一段落

ここのところ色々忙しかったです。
普段から暇な店ですが、それなりに夏と年末には大きめの仕事があったり、家のことでもやらないといけないこともあります。
ようやく、今日それらが一段落しました。
はあ~ほっとした!

さて、次は年賀状です。
その後はまたお正月を迎える準備もありますね。

本当は障子を貼ったり大きめのやりたいことがあったんですが、ちょっと無理のようです。
お正月、妹一家が実家に泊まるのなら、破れ障子で我慢してもらうことになりそうです(笑)

というか、どうなるんでしょうねえ、お正月。
今、テレビのニュースで大阪府が年末年始に向けてお願いしたいことや、国もGoToを延期か中止する方向に動く、とやってました。

今年のお正月は明石の天文科学館のお正月投影を見に行き、その後で柿本神社で初詣をしました。
来年もその予定だったんですが、今度は無理だろうなあ。

用事は一段落したものの、気持ちの上ではまだまだ一段落とはいきそうにありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)