鍵がない!

今日の午後、販売機のチェックをしようとした時に、

「あれ、この販売機の鍵がない」

と、気づきました。

うちが置いてる販売機は5台ですが、そのうち1台はメーカーさん管理のものなのでうちが管理するのは4台です。
なので鍵も4種類あるんですが、そのうちの1つがないのです。

鍵は種類分けで2つずつ2束、いつも一番最初にチェックする販売機の鍵がない。

前に使ったのは土曜日です。
その時に鍵を開けて、最初に触る方は閉める時に鍵を必要としないので手で閉めて、2台目を触った後で父親に渡します。
そうして置いて次の2台の鍵と持ち替えてまた見に行くんです。

父親と鍵を入れてる引き出しを探したり、時間が経ってるけどもしかしたらと店の前や販売機周辺を探したりしましたけどない。

幸い合鍵を見つけることができたのでそれを鍵束につけて販売機のチェックもできましたが、どこに行ったんだろう・・・

最悪、鍵を開けて中のお金や商品を盗まれる可能性もあるんですが、やるならもう昨日のうちにやってると思うんですよね。
元々おつりと商品ちょっとしか入ってないから、もしものことがあってもそれほどダメージはないんですが、それでもやっぱり鍵がなくなったのは心配です。
見つからなかった鍵の交換も考えないとかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)