汗だくに・・・

今日は朝から暑かったです。
昨夜雨が降ったせいか、暖かいと言うよりは暑いと言う感じでした。

買い物に行って出てきて車に乗ると中も煮えたような感じでエアコンオンです。

朝、起きる時に布団の中からちょっとエアコン入れてから起きたりすることもあったのに、今日は寝る時に和室とリビングを仕切るふすまも開けっぱなしで寝て、それでも寒いと感じることもありませんでした。

実家で今日は時間ができたので少し片付けとかしてたんですが、もう汗だく。
夏みたいに服もびっしょりになるほどでした。

明日の朝からはまた寒くなるとか。
本当はそっちなんですよね、今の時期は。
なんでも90何年ぶりだそうです、こういうのは。
ということは、気象異常だとしても、ないことはないレベルなんだろうとちょっとほっとしました。

寒いのは苦手ですが、暑かったり寒かったりで一定じゃない方が体が慣れない気もします。
寒くても我慢して冬を味わいたい、とちょびっとだけ思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)