やっと週末

今週は忙しかったです・・・
思い返せば水曜日から今日まで、ずっと朝から夜までバタバタと動いていたような。
自分でも感心するぐらい一日中色々片付けてたなあ。

今日は朝一番からクマ旦那さんが病院で検査でした。
運転手としてついていき、終わって帰ってきたら11時ぐらい。

一度帰って一瞬だけ座って休憩し、すぐ荷物をまとめて実家に行ったら今度は父親の用事で買い出しに。
父親は車椅子でないと買い物とか行けないのでよっこらしょっと車に積んで買い物に。
用事を終わらせて買ったお弁当(もうお昼作ったりする時間なし)を持って部屋に帰ってクマ旦那さんに渡してまた実家へ。
こちらもお弁当とか食べて昼食完了。
その後は配達が入っていたので行ってきて、戻って店の用事やったり晩ご飯作ったりして、気づけばもう帰る時間でした。
は~忙しかった。

帰ってまたクマさんの晩ご飯して、その後で先にお風呂に入ってやっと一休み。
2人でテレビ見てちょっとゆっくりしましたが、今日は洗濯機もすでに1回回して干して、クマさんがお風呂から出たら2回目をやります。

本当に週末のラストのラストまで忙しい一週間でした。
お疲れさまでした、私(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)