ホットドッグ

父親がちょっと体調を崩してます。

一応食べるのですが、食べたくないのとかがあるようで、何をしようかすごく考えます。

それで、パンなら食べるだろうとホットドッグのパンを買ってきて作っておきました。
キャベツを刻んで今日はレンジで加熱してケチャップと和える。
それをからしバターを塗ったパンに盛り、ソーセージを切って加熱してはさむだけです。

こんな簡単なものでも野菜切ったりなんだかんだしたらそこそこ手間がかかるんですよねえ。
好きなもの食べて体調取り戻してほしいです。
寝込んだりしてるわけではないですが、やっぱりちょっとしんどそうなので。

食い力は生きる力なので、しっかり食べておくれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)