特別定額給付金

昨日の夜、父親に一日ラストの定時連絡の電話をした時のことです。

「10万円きた」

ああ、そうか。
そういやそのぐらいの日付に用紙を送ってくるって言ってたような。
ちゃんと予告通りに送ってくれたんですね。

昨日は木曜日、私は店を休んで一日家にいる日でした。
いつもだったら夕方に一度ポストを見に行くんですが、最近は毎日のぞいても広告すら入っていないもので見に行かずにいました。

それで今朝、ゴミ捨てに行く時にのぞいたら入ってる入ってる。
本当に来るんですねえ(笑)
色々話題にはなってるけど、幸か不幸かあまり影響のない生活をしているもので、テレビの中の話題、みたいな感じになってました。

出したら3、4週間でお金を振り込んでくれるそうです。
ありがたいことです。

もっと早く欲しい人も多いと思いますが、せっかくのお金、なんとか活かしてみなさん乗り切ってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)