ホワイトデー

今日はお昼から家にいたんですが、突然エントラスからの呼び出しのチャイムが。

出てみたらなにか荷物が届いてるらしい。
何も注文してないし、何かが来る予定もないし、何かなと思ったら・・・

「あ、お母さんからお菓子、そうかホワイトデー!」

すっかり忘れてました(笑)

開けてみたらこんなかわいいものが入ってました。

かわいいでしょ!
バレンタインにチョコを送ったんですが、そのお返しです。

早速電話をしてお礼を言いました。
お母さん、すごくかわいくて乙女な方なんですが、おかげで私までかわいいかわいいのをいただけてとってもうれしいです。

電話でもやっぱりコロナのことになりました。
お互いに気をつけましょうと言いますが、目に見えるものでもないし気のつけようもないことです、早くおさまってほしいねと電話を切りました。

「これは私がもらったから独り占めしようかな」

と、クマ旦那さんをいじめておりますが、本当、独り占めしたいぐらいかわいいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)