置いてしまった結果

昨日の日記に書いた「かわいいようかんの容器」ですが、写真のようになってます。

う~ん、写真があまりきれいに撮れてないですが、自分が写らずとなるとこのレベルしか仕方がない。
というか、きれいに写真撮りたいですねえ、とってもきれいなのに。

中身は私がビーズで作ったブレスレットです。
自画自賛になりますが、入れて見てるとうっとりします(笑)

そしてやっぱり思います。
みなさん写真撮るのも上手ですよね、どうやったらあんなにきれいにできるのやら。
照明とか工夫されてるんだろうなあ。

こういうキラキラがきれいに撮れるように練習にしようかな。
そういう使い方もいいかも知れない。

「置いてしまった結果」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    ご自分でビーズされるんですね@@
    楽しそうですね。
    私はそういう手作業は全くダメ(笑)

    そうそう、カメラ何を使われてますか?
    写真はカメラである程度美しくなりますよ。

    1. ツモリアさんこんにちは♪

      正確には「やってた」になりますか、最近はやってないので。
      先日、姪っ子にいくつかあげた時に出してたのを見て飾ってみようかなと思いました。
      好きなんですけどねえ、今はなんかあまり作る余裕がなくて残念です。
      ビーズ以外にも紙粘土や樹脂粘土でフィギュアとかも作ってました(笑)

      今はアイポッド使ってます。
      以前はデジカメを使ってたんですが、前に使ってた接写がよくなくてアイポッド使いだしてからこっちばかりになってます。
      その前のはそこそこよかったんですけどねえ。
      デジカメ、特にゴープロが欲しいなと思ってるんですが、なんかアイポッドが簡単でなかなか買うことにならないような(笑)

      ツモリアさんはカメラをお使いなんですか?
      いつもきれいな写真をアップされてますよね。
      やっぱり違うんだなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)