ついつい置いてしまう

昨日、妹からもらったかわいいきれいなおいしい水ようかん、その食べ終わった後の容器もまたかわいい、しっかりしてる。

思わず洗って置いてしまいました。
本当は食べたらすぐ捨てないと、なんでしょうが、だってあんまりきれいなんだもの、しっかりしてるんだもの!(笑)

中にきれいな物、ビーズとか入れて飾りたいなあ。
そういうこと考えました。
ああいう容器、買ってでも飾る人がいらっしゃるぐらいなんだから、いいですよね。

なんでも処分しないといけないけど、取捨選択はしていいと思う、と自分を甘やかしました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)