やる気スイッチオン!

木曜日は私の定休日です。
最近は、前日の水曜日に洗濯もお風呂洗いも全部終わらせて、一日ゆっくりすることが多かったです。

でも昨日はなぜかやる気スイッチが入ってしまった(笑)

色々片付けて、冬の間、いや、昨年の夏の終わりに指を折って以来、全く手を付けてなかったベランダとサブバルコニーの掃除もしました。
すごくがんばった!

最近、なぜかとっても元気なので、色々と片付けがやれてうれしいです。

「元気なのはいいけど無理しないでね、ちゃんと休んでね」

クマ旦那さんが心配してますが、多分大丈夫だと思って動けるうちにがんばります(笑)

さて、今日は何をしようかしら?
実家の片付けにも手を付けたいものですが、こちらは仕事が入ったら時間の調整がつかないので、なかなか思ったようには進んでません。
まずは、完全に夏になる前に、すだれとか釣らないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)