半分終わってしまいました

本日は3日、残る連休は4、5、6の3日だけですね。
早く過ぎ去った気がします。

今日は朝からゴミ出しもあり、洗濯もして、普通に家事をして半分普通の生活だった気がします。
実家に妹一家が来て泊まっているので、あちらの家事はおまかせして、その分楽させてもらったのはありますが。

あと3日のうち1日は遊びに行きます。
でももうお休みって雰囲気ではなくなってしまったなあ。

そうだ、明日は柏餅とちまきを買いに行こう!
ご譲位と改元があったので、すっかりこどもの日のことを忘れてしまってました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)