何を着ればいいのやら

毎日困ってます(笑)

私は朝のうちから家を出て実家へ行くことが多いんですが、買い物とかに行ったらそのまま実家に行くので、なかなか外行きの服と家用の服を着替えられません。
以前は実家に服を置いてたりもしたんですが、めんどくさくて着替えなかったり、洗濯を持ち運びするのが結構荷物になるもので、やめてしまいました。

今日は朝から病院へ行き、お昼からは家で家事と仕事です。
病院に行くのはやっぱりちょっとましな服(笑)を着たいし、家事や仕事は汚れてもいい服にしたい。
その両方に問題ない服を考えるのは、少しばかりめんどくさいです。

さらに今は朝晩冷えてお昼は暑いとか、とにかく不安定な温度ですし。

病院行くのに春用の新しい服を着て行き、実家に戻ってからはその上にエプロンして家事と仕事をしました。
クマ旦那さんのお母さんが送ってくれた服なんですが、よく似合ってて気に入ってるので汚したくないですから。

明日は暑くなりそうです。
病院とか行く予定はないけど買い物には行きます。
そして車の中はお天気がいいとかなり暑くなってエアコン入れたいほど、そして家でじっとしたら足元が冷えたりします。
さあ、何着ましょうか?
買い物なかったら実家との行き来だけなのでものすごく気を抜いた服を着て行くんですが、スーパーだったらそれでもいいかな?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)