塩バニラ

スーパーに買物に行ったらアイスが半額!
それで写真のアイスを買いました。

「クランチシュガーコーン」

こういうタイプのアイス、好きなんですよね。
5個入りが150円(税別)なんて、これは買わないと(笑)

ただ、これは初めて見たんですが、

「塩バニラ味」

だったんです。

それにも興味あったかも。

かじってみたら、

「やけに白くない?」

そう言ったらクマ旦那さんも、

「バニラってもっと黄色い感じする」

と。

かじったところですが、2枚目の写真のような感じ、本当に真っ白です。

味は「塩バニラ」と言ってもしょっぱい感じじゃないんですね。
食べ終わった後で「塩っぽい?」と思うぐらい。
知らなくても「あれ?」と思うかも知れないし、ひょっとしたら気づかない?ぐらいの微妙な感じでした。

味的には別にこれでもいいんですが、なんとなくバニラってもうちょっと玉子っぽい色なイメージだったので、その違和感だけは残りました。
次は、買うかも知れないし買わないかも知れない、ぐらいの微妙な感じかな。

ただ、好きなんです、こういうタイプのお菓子。
アイスのコーン、特にワッフルコーンが好きなんですね、私は。
コーンがあるだけでも、やっぱりまた買う可能性の方が高いかな?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)