健康診断からの~焼き肉!(笑)

クマ旦那さんが健康診断でした。

「その日までは食べるのセーブしないと!」

と言いつつ、あまり、うん、あまりしてなかったよね?(笑)

それはそれとして、今日やっと健康診断本番。
朝から病院へ行って、終わったら10時過ぎぐらいだったかな、なんにしろ早く早く終わりました。
最初は一日がかりみたいに言ってたのに、あまりに早くてびっくりです。

前にこんなことを言ってました。

「健康診断が終わったら○○へ行きたい」

今日は平日、健康診断は有給取って行ってたんです。
時間が余ったら以前一度行った食べ放題のお店に行きたいらしい。
セーブしてなかったんだけど、まあごほうび?に行ってきました(笑)

父親も誘ったんですが、ひまでも一応店を開けてる日で、休んでまで行ってくれないんですよねえ。
たまにそういうのもいいと思うんだが、頑固で。
なので父親には他のご飯を用意して、2人で行くことになったんです。
また他の日に連れていこうっと♪

平日のランチがかなり安く、一度平日のお昼に行きたいと言ってたんですよ。
夜の半分ぐらいですからねえ。

ここのいいところは時間が選べるところと、デザートも充実してるところです。
色々味を試しましたが、私はチョコレートケーキが好きだなあ。
これ、結構おいしいです。
おかわりしてしまった(笑)

ゆっくりと120分、焼き肉とデザートを楽しみ、先にクマ旦那さんをマンションに送り、私はまた実家に戻って父親のご飯したりして、片付けてから帰りました。

明日明後日と通常の土日休み。
なんか、お休みを得したような気がしました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)