久々コストコのベーグル

かなり久しぶりにコストコに行って来ました。

ひょっとしたら5月から行ってない?
よく覚えてませんが、とにかく本当に久しぶりでした。

昨日から連休の方も多く、朝早くから行かないと駐車場はいっぱいになるし大変です。

今日はお墓の掃除に行くのに早起きし、6時過ぎに家を出て掃除とお参りを終わらせて一度家に帰り、汗だくになった服を着替えてまた8時頃に家を出ました。

思ったより道が混んでなくてかなり早く、9時頃には到着しました。
休日は9時頃から開けてると聞いたんですが、今日は9時半頃に開店だったかな。
なんにしても、すでにもうかなりの人が並んでてびっくりでした。
何か先着の特売があった?
うちは気づきませんでしたが。

切れかけてた「ストレッチタイト」やら肉類、バター、ナッツなんかを買って、久しぶりにホットドッグで昼食を済ませてから帰りました。

「何かパンを買わないと」

と、色々見たんですが、今回はベーグルにしました。

20170812a

これも買うの久しぶりです。
明日の朝ご飯はこれになりました。

一つ一つが大きいので諦めたものもありますが、そこそこ狙いの物は買えたかな。
特に「ストレッチタイト」は買って帰ったら今夜ちょうど切れました。
すごいグッドタイミング!

楽しいから一度行くとなかなか帰れないんのが困り者ですよねえ、今日は忙しかったのに(笑)
次はいつ行こうかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)