睡眠が一番

昨日、夏バテしたらしく朝からもう一度寝ても頭がすっきりせずにいたんですが、今日はお昼に二度寝したらかなりすっきりしました。
やっぱり睡眠に勝るものはないようです。

今日は本当はお休みの日だったんですが、どうしてもやらなくてはいけない仕事が出来、午後から実家に行って集中的に1時間ほど活動したんですが、それでもにっこりしてられるぐらいに余裕、睡眠ってすごい(笑)

暑い上に疲れてどうしても夏バテになり気味です、エアコンケチらず、眠りやすい環境を作って寝るのが一番の薬だなと改めて思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)