2週間のマイカー

修理に出していた車が戻ってきました。

今回は長かったです。
21日金曜日の朝から月をまたいで2日の夕方まで13日、ほぼ2週間です。

今までは車検の間3日ほどとか、1週間も預けていたことはなかったので、その間に代車にすっかり慣れてしまってました(笑)

今回はちょっと大きな修理(金額的にも)だったので、色々と心配してました。
でもこれで次の車検か、またその次の車検まで大丈夫でしょうとのことでしたので、思い切って修理してもらってよかったです。

明日は休む予定なので、明後日から始動、本当に2週間ぶりに普通に運転することになります。
今日は車庫に入れる間だけ少し動かしたんですが、うん、調子良かったですね。

さて、もうこれで大きな修理は必要にならないよう、もう少しがんばって走ってもらおうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)