やっぱり寝るのが一番?

このところちょっと忙しく、疲れていたようです。
一気に寒くなったのも影響あるかもしれませんが。

今日は久しぶりにお休みで、朝の用事を終わらせた後、少しお昼寝(というには早いかな)をしました。
お昼ご飯の時間には起きたんですが、体も温まってなんだかすっきり。
やっぱりしんどい時には寝るのが一番ですね、まあなかなか寝られないんですが。

体がしんどい時って小皿1枚、フォーク1本ですら増えると嫌な気分です(笑)
でも元気だと「なんでもこい!」な気持ちになりますから不思議です。

「あなたはそう言ってちょっと元気だと動いてまた倒れるから調子に乗らないように」

と、クマ旦那さんに釘を差されたので、色々やれそうだったんですが今日はお休みの日にしました。

今夜も早く寝て明日の朝はすっきりと目覚めたいもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)