フジバンビ:おまけの小箱

法事の御供を買うのと抱き合わせで「くまもんトート」を買いました。

その時に、クマ旦那さんが大好きな「黒糖ドーナツ棒」も一緒に買ったら、たくさん買ったせいかおまけの小箱がついてきました。

20150630a

中身は「くまもんトート」にも入っていたのと同じ物が少しずつ。

「プレミアムクッキーズ」
「さっくりオリボール」
「熊本デコポンゼリー」

20150630c

20150630b

が2つずつ。

写真は、小箱の中身を撮るのを忘れてしまったので「くまもんトート」に入ってものの写真です(笑)

このおまけでクマ旦那さんが喜びました。

「ゼリーがこれで3つになるから、お父さんと1つずつ食べられる、凍らせておいて食べようね」

だそうです(笑)

そうだね~2つだったらクマさんが食べられないところだもんね~って言ったら、

「なんてこった!」

って言ってました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)