引き出物

昨夜、父親は10時過ぎに駅に着き、迎えに行ってきました。
結婚式の後、夜遅くのバスでいとこ達が四国に帰るので、その前に二次会みたいな感じだったようです。
テーブルに飾ってあったお花をもらって帰ってたました。
照明やらなんやらで少しへたれてますが、きれいです♪

20150615a

もう遅かったのであまり話をせずにこちらも帰ったんですが、今日行ったら引き出物が送られてきてました。
招待状に引き出物は当日受け取るか宅配か、宅配だとしたらいつ配達するかの選択肢がそういやあったなあ。

中に入ってたのは写真のようなもの。

「ロイヤルコペンハーゲンのお皿」と「りんごのバウムクーヘン」です。

お皿は、季節の野の花が描いてあって、シンプルですがとってもかわいい。

20150615b

ユーハイムのバウムクーヘンは神戸を代表するお菓子だと思いますが、リンゴのは初めて見ました。
調べてみたら、神戸の本店オリジナルで、中にりんごが丸々一個入ってるとか!

20150615c

これは、食べるのが楽しみです。

色々としんどかったけど、やっぱり親戚が集まるのは、特に結婚式のようないいことで集まるのはいいですね。
遠いけど、うちもまた四国や九州に足を伸ばしたいとあらためて思いました。