ウォシュレットが壊れた、のかな

先週のある日、いきなりウォシュレットの具合が悪くなりました。

最初は、

「あれ?なんか動きが遅かった?それに便座が少し冷たい気もする」

ぐらいだったんですが、その時には家を出る直前だったので、そのぐらいで出てしまいました。

その日、実家にいたらクマ旦那さんから電話があり、

「ウォシュレット、具合悪かった?」

と、聞いてきた。

「ああ、そう言えばなんか動きが遅かった」

と言ったら、前夜にクマ旦那さんが同じようなことを感じ、そのまま寝てしまってたらしい。

帰って様子を見たら、毎回そうなるわけじゃないし、

「フィルターでも詰まってるかなあ、また掃除してみよう」

と、クマ旦那さんが言い(ウォシュレットはクマさんの担当)、実家の模様替えやらなんやらで忙しかったので、今週まで様子を見てました。

そして今日、クマ旦那さんがフィルター掃除をしてくれたんですが、やっぱりだめみたい・・・
これで直ってくれたらいいなあと思ってたんですが。

全く使えないなら急いで連絡するんですが、ひょっとしたらと思うとぐずぐずしてしまうものですね。
はあ、明日電話しよう・・・